今日から早く寝よう。

明日から大学の授業が普通にあるので、日付が変わる前に寝ようと思ってた。今は反省している。授業と言ってもガイダンスだけだから、そんなに大変でもないだろう。
鞄と腕時計を買った。鞄はバックパック(リュック)がいいのが無かったから、手に持ったり肩から提げられたりするやつにした。ブリーフケースというらしい。briefには令状とか報告書とかいった意味もあるみたい。時計は電波時計。前に持ってたやつはゲーセンに置き忘れてしまい、なくなってしまった。電波時計で、ソーラーパネル付きだった。壊れない、狂わない、止まらない、みたいなコピーだったと思う。電波な時点で狂ってるとか一瞬思ったり。今回はソーラーパネル付じゃないので止まったら電池交換が必要。