案の定というか、なんというか

やっぱり大学あるときは更新してなかった。家に帰ってから、十分な時間が取れて無いせいだろうか。
明日はレポートの提出日なので、どうにかして、書きあがらなければ。と、思ってたら、どうにかなったようだ。しかし、A4のレポート用紙で4枚って……。再提出したくない。
明日は実験だけしか授業を入れてないので、午後から行けばいいので、結構気は楽だ。だけど、普段から早めに寝る習慣をつけておいたほうがいいだろう。というわけで、今日はもう寝よう。
#明日の実験は、グラフ用紙と関数電卓が必須だから、必ず持っていかなくては。メモ代わりにここに書いておく。メモの変わりになるかは、甚だ疑問だが。