先週と違って、明日は15時に起きたりなんかはしない!

朝の力学はどうも受ける気がしないな……、まぁ、出てるんだけどさ。今更ニュートンの法則かよ、なんて思ったり。午後の体育は相変わらずソフトボール。キャッチボールとノック。あと、ベースランニングのタイムを計る。14.01秒って……。
サークルの部会は18時からだったので、金曜日はかなり時間が余る。計算機室にでも行こうか、と思ってグラウンドから大学まで歩いてたとき、突然鳥が囀るような音が聞こえてきた。音の発信源を探すと、塀の中から聞こえる。ちょうどそこに穴があいていたので、中を覗き込んでみると、やはり鳥の巣になっていたようだ。ライトで照らすのも問題かと思って、しなかったので暗くてよく見えなかったけど。今度明るくて暇なときに見に行ってみよう。部会はすぐに終わった。
帰ってから生協に張ってあったバイト募集票に書いてあったアドレスに質問メールを書いて、推敲する。計算機室にSSHでログインして、SSHトンネル経由でSMTPでメールを送信。帰ってくるのは月曜日だろうか。
サークルのwikiに自己紹介のようなものを書いておけ、といわれてたので眠い目をこすりながら書いた。頭があまり正しく回ってないから、ちゃんとしてるときに見たら頭を抱えたくなるような内容かもしれない。まぁ、いいや。見ないようにしよう。