休みだと特に変わったことが……

あまり変わったことが無いから、更新するような話も無かったので、すっかり放置してた。いつもいつもやってることが同じようなことばっかりだからね。最後に外に出たのはいつだったかなぁ……。
大学の計算機室のキーボードがHHKのテンキーが無いやつなんだけど、CtrlキーがAの左、つまり普通のキーボードのCapsLockのところにある。で、Emacsとか触るときはCtrl押しまくりだから、この位置にあるとちょっと便利な気になる。で、少し調べてみたらレジストリ少し弄るだけで簡単にCapsLockとCtrlが入れ替えられるそうなので(http://www.c.csce.kyushu-u.ac.jp/kb/wiki/index.php?CTRL%A4%C8CAPS%A4%CE%C2%D8%A4%A8%CA%FD)、入れ替えてみた。……保存するつもりがCapsLock押しながらXとS押して画面にたくさんXとSを並べるようなことをやらかしてしまいました。慣れないとだめだな……。