RADEONだとアスペクト比固定拡大ができなくて俺涙目

停とsl -Fla on SSH

GeForceだとドライバで設定できたけど、RADEONのCatalyControlCenterではそんな設定がみあたらなかった。それっぽい設定つけても有効にならなかった。さっさと対応しろよ、AMD
VMware上のUbuntuをいろいろ弄った。将来的にはSVN on SSHとかを個人的に使う予定。その準備としてVistaの共有フォルダをマウントしたりした。
で、そのためにapt-cache pkgnamesでいろいろ見てたら、slなんてのを見つけたので、嬉々として入れてみた。けど、なんかSLが早く画面を横切っちゃうからあまり意味無いような気がする。と思ったけど、もともとジョークソフトみたいなものだからいいか。