R-TYPE TACTICS届いた

Rwh-9Abk

セガダイレクトに特典付のを予約してたんだけど、発売日な今日、宅急便で届いた。特典のR9wh-Abkの組み立てむずいよ。組み立てかたくらいつけてよ。空中に固定するためのパーツが穴にはまらなかったりしたから、ちょっとカッターで削ってみたりした。いやー、いいね。
実はPSPのゲーム買うの初めてだったり。持ってるPSPはバージョン1.0の頃、というほぼ発売直後に買ったものなんだけどね。ゲームかわずに何してたかって?まぁ、その、ごにょごにょと。
ゲーム自体はしっかりした戦略シュミレーション。といっても、最初はストライダーのバルムンク波動砲だけでけっこう進める。ところで、俺の嫁であるR-13Aがまだ出てこない……。