合宿自体は昨日帰ってた

昨日、長野から帰ってきていたけど、更新面倒だったからしなかった。さすがに今日は更新しないと、まただらだらと更新しない日々が続きそうだから更新する、と変な義務感を感じている。
漸く、自転車をちゃんとした店に見せに行って、調整してもらった。シフタのインジケータ(名称はあってるだろうか……)が1つずれていて、1から7まで表示されるはずが、なぜか6までしか表示されず、1よりも向こう側に行ってしまっていた。けど、インジケータの部分は店が持っている分解図に載っていなくて、メーカに送らないとわからないレベルのものだったらしい。動作には問題なさそうだったので、ちゃんと動くように調整してもらった。工賃2000円くらい。歪んでるタイヤは、前輪は程度が小さいけど、後輪はかなりダメらしい。前後あわせて20000円は行かないけど、かなりするらしい。さて、どうしよう……。