明日から合宿

木曜日は午前中に授業は無いので、起きたのは9時過ぎだった。そのままゆっくりと朝食を食べ、大学に行った。毎日こうだったらいいのに。今日は簡単な物理・化学の試験。といっても、学力のサンプリングが目的なので、成績には反映されないので気楽に受けた。その後少し実験のガイダンス。
帰りに、戦場の絆を始めようと思ってカードを新規作成したんだけど、時間が無かったので結局プレイせずに、カードだけ作って帰った。近いうちにはじめよう。
明日、明後日と合宿なので、多分ここは更新しない。気が向いたら携帯から更新するかも。いや、多分しないな。
#いつのまにかプレビュー数が1000を超えてた。習慣的にここを見てくれている人がいるのだろうか。たまにトラックバックはくるけど。自分が踏んだときは1028で、残念ながら1024では無かった。