規則正しく

ここ数日は5時に寝て12時に起きるという7時間睡眠が定着してきてしまった。いや、あれだね、昼夜逆転って都市伝説だと思ってたけど、実際にあるもんなんだね。気をつけないと。
今日も懲りずにUbuntuの時間設定。いろいろ調べていろいろしているうちに、どれが効いたのかははっきりとはわからないけど、なんかうまくいったみたい。3時間ほど様子見てるけど、安定してNTPで補正してる。あとはinetd経由でSSHがうまく動いてなさそうなんだけど、ほかにデーモンも走らせてないからinetdを止めちゃってSSHを直接走らせることでよしとした。明日からは開発に移ろう。と、思ったけどSVNは立てておく……?