1日あればレポートは終わる、そう考えていた時期も(ry

サークルで作ってるミニゲームを30日までに形にしないといけない、みたいな事が今日わかってしまった。これは涙目になりながら作るしかないな……。とりあえず、木曜に提出しないといけない実験のレポートをあらかた終わらす。後は考察書くだけ。といっても、その考察が一番面倒くさいんだけど……。金曜にも別のレポート出さないといけないんだよな……。明日はそっちを終わらせて、どうにか形にしよう。
ミニゲームだからステージは1つだけで問題ないだろう。土曜までにコーディングは終わらせて、日曜にステージ構成煮詰める方針で。
サークルの友人が、自分のメッセのコメントにニコニコのタイトルが表示されていることに気づいたらしく、zipでくれ、って言ってきたから簡単なreadme.txtと一緒にzipにして渡した。向こうでもちゃんとタイトル通知はうまくいってるみたい。よかったよかった。これで優先席を使ってるユーザは自分とあらいげたと彼の3人になった。優先席はミニゲームが片付いたら不具合修正して、α版をリリースでもしよう。