どうでもいいものでもUFOキャッチャに入ってたら取りたくなる

今日の戦果

レポートとかサークルのもろもろとかで忙しくてここのところ書いてなかったけど、あまりにも書いてないとまたずるずると書かなくなりそうなので今日から再開することにする。
金曜日は授業が終わってから部会が始まるまでかなり時間が余るので、同じ学部の人とゲーセンで過ごすことが多い。今日もゲーセンで時間をつぶした。3、4人で束になってQMAドラゴン組に挑んでフルボッコにされたり、頭文字Dで店内対戦でいろは坂をミニ4駆走行したり。その後で一人で絆をやった。なぜかこの間少佐に上がってしまった。格闘機体がアッガイとギャンしかいないのに。3連撃安定しないのに。スナイパが(ry。ま、そんなのでもがんばれば左官までこれるってことだろう。後、今の大隊無いランキングが10位だったりするので、条件さえ満たせば少将になれるはず。将官になりたかったら過疎店に行くのが一番の近道ってことか。当分はアッガイの消化だろう。バンナム無双でスナイパの練習したらランクDを2回連続で取ってしまった。あっという間に大尉に逆戻りか。とか思ってたら、降格しなかった。降格条件はD4回連続みたい。階級にはあまりこだわってないんだけど。むしろ低いほうがシャアザクの条件満たしやすくて(ry
サークル終わって最寄り駅に帰ってきたときに、少し時間があったのでここでもゲーセンにいってみる。昨日気まぐれでやってみたUFOキャッチャで1クレでツールキットみたいなのが手に入ったので、調子に乗って今日もやってみたら2クレで取れてしまった。箱が積まれてる系はコツさえ覚えれば取りやすそう。で、取れたのが今日の写真のやつ。アラームの時間が来ると上のプロペラが飛んでいって、そのプロペラをセットしないと音が止まらない、なんて仕様のもの。……正直、なんで取ったのかわからない。