WebBrowserコンポーネント上に表示したフラッシュのクリックが反応しない

ニコニコ優先席はWebBrowserコンポーネント上にニコニコのプレイヤの一部を表示することで実現しているんだけど、クリックの挙動がおかしい。プレイヤのボタンを押して一時停止状態にした後、もう一度ボタンを押しても一時停止が解除されない。いったんウィンドウを比アクティブにしてクリックすれば認識できるんだけど、そんな面倒なことはしたくない。で、調べたら下のようなページが見つかった。http://www.f-bell.net/blog/archives/2007/03/net_framework_2.htmlへー、WndProcってオーバーライドできたんだ。確かに、ControlにWndProcあるな。
……まてよ、ってことは、WndProcを使えばWebBrowserにクリックイベントを送ったり、フックしたりできるってことか。と思ってフックするコード書いてみたものの、うまくいかなかった。クリックフックは上に透明のパネルでもかぶせないとできないか。