まさか大学の教科書がPSPプログラミングに(MIPS的な意味で)役立つとは

昨日バイト先に、休みになったので仕事ください、って感じのメールを出したけど、今は特に仕事ないよー、って返事が今朝入ってた。最後に仕事したのが1月だからなぁ……。普通に返信くれただけ、よしとしておくべきだろう。
予定では今日からバイトして、冬に向けて資金を作るぜ!って感じだったけど、その仕事がなくなってしまったので久しぶりにPSP向けのプログラミングを少し。前から結構時間たってるし、そろそろ普通にGDCがpsptoolchainでコンパイルできないかなーって試してみたら無理だったので潔く諦めて、普通にC言語を使うことにする。