明日は土曜なのに休みじゃないなんて……

PSPAACでタイトルが表示されるまで、俺は更新を止めるぞ、はてな!なんて思っていたらもう一週間経ちそうだったので、まだできてないけど更新。目処は立ってるんだけどね。
金曜は体育があるんだけど、今日は体力測定だった。ハンドボール投げとか、立ち幅跳びとか、50m走とかはいいんだ。なんだよ、持久走って、1.5kmも走ったこと無いよ、なに考えてるんだよ。50m8秒ジャストだった自分としては、そんなにタイムを気にては無いけど、やっぱり周回遅れはさすがにやだなぁ。とか思ってたら、早い人は5分で完走するらしい。一周400mだから……6分20秒で走らないと周回遅れになる計算に……。無理だろ、常識的に考えて……。とにかく、走ってるときはいいイメージをするために、鉄定規で連打する様子を考えていたら、一周目が終わったあたりで定規が金属疲労で真中でぱっきりと折れる様子が頭の中に出てきてしまった。うわぁ。なんとか更に2周走り、あと半分ちょいだ、ってところで、覚醒して一気にごぼう抜きだぜ!なんて思って覚醒してみたものの、実はパワー覚醒でした、とか、そんな感じだった。どうにか完走はしたものの、タイムは500秒ジャスト。余裕で周回遅れだった。まぁ、仕方ないよね、うん。