何事も無かったかのように更新

まぁ、実際何も無かったわけですが。7月に入ったら本気出して更新する、とか思ってたら、もうすぐ7月入って一週間たちそうだったので無理やりにでも更新してしまう。
1限の力学は、いつも通り適当に受けた。そして、2限の英語のプレゼンが始まっていたことに衝撃を受けた。いくら自分の発表が最終日だからって、すぐに自分の番が回って来るぞ!とりあえず、英語のUsenet(ネットニュース)のページ探しておかないと。あと、実際に使ってる所のキャプチャも撮らないと。3限の体育は相変わらずソフト。簡単な試合をやった。1対8はねーよ。7点差って……。その後ゲーセンで時間を潰してサークル。ミニゲームのサンプルを実際にビルドして試せ、とか言ってたな。覚えておこう。
電車での行き帰りでポッドキャストとか聞いてるんだけど、突然イヤホンから音が出なくなった。色々再生してみた結果、どうも似非ボーカルカット状態になっているようだ。あー、この前右が断線してるっぽかったから別のジャックと繋いだときの処理が甘かったっぽいな。家に着いてから、処理した所を取り除いて、新たに線を剥き出しにして繋ぎなおした。作業時間は大体組曲3周分くらい。あまり綺麗じゃないけど、どうせ絶縁処理するから見えなくなるし、ちゃんと通電してればいいや、と妥協。繋いだ様子の写真を携帯から撮ったんだけど、あまり綺麗に写ってなかったので貼らずに捨てる。ビニールテープと組曲1周分の時間で、繋いだ所の絶縁処理。今の所問題なく使えてる。見た目があれだけど、まあいいか。とか思ってたら、イヤホンに被せるスポンジのようなものが、右側だけなくなっていた。どこいったんだろう……。