やっぱりプライズの品質は……

前のコメントにも書いたんだけど、実際に使ってみると、アラームの設定時刻あたりにおきるとプロペラが飛ぶ前に起きてしまいとめる手段が無かったり、そもそも音が小さくて起きなかったり、と問題がいろいろ出てきたりした。それ以外にも、裏の電池蓋が少しかみ合わなかったり、プラスチックの端の処理がちょっとあれだったり、DCコネクタがあるのに使うなって警告が書いてあったり。ま、800円ってことを考えれば妥当か。実際はもっと低いだろうし。ちなみに、今日もちょっとしたものを取ってきたりした。ぎりぎり3桁で取れた。最初の店で軽く粘った後、別の店で1回で取れた。わかったことは、取れる景品と取れない景品があるってこと。つまり取れる景品を取ろう、ってことだね。どうしてもその景品が欲しかったら、取れる用においてあるゲーセンを探すのが一番の近道みたい。え?そんなことは常識?
少佐に上がってしまった絆だけども、アッガイの練習してたら大尉になった。それでもめげずにアッガイの練習してたら、アッガイ祭りになってしまって、ランクEを取って中尉になっちゃった。もう落ちるところまで落ちるといいよ。グフカスタム出るまで絶対に格闘以外乗らないからな!その後はずっとスナイパ乗って地雷尉官って呼ばれてやる!……さすがに軍曹までは落ちないよね、ね?