視界ジャックされた?

朝電車に乗っていたときに、突然視界にノイズがのった。酸素か血が足りなかったんだろう。途中の駅で降りて、トイレにこもってたら普通に戻った。なんだったんだろう。最近体の調子がどうもよくない気がするなぁ。なぜか右顎だけ痛くて、口があまり開かなかったり。とりあえず静観しておこう。
火曜は3限連続で数学。微積、離散、解析。4限は英語。来週は休みなので宿題は無いみたい。というより、来週は文化祭だからそれまでにミニゲーム作らないと……。
終わった後、友人の基礎プロの課題を少し見て、その後ゲーセン。向こうが大戦やってる間に絆に乗って、技能検定の対戦をして帰った。
家に帰ってから、少し実験のレポートを書いた。紙の上にテスタで電位を測って、等電位線を描く、というのが今回の実験。理論での等電位線も紙に書かないといけない。面倒だなぁ……。