すげえ、あのアッガイ落ちながら戦ってる(階級的な意味で)

1日で少佐から中尉まで落ちました。格闘機体難しいね。レーダ狭いし。最初は味方の近距離機の動きを見て、敵の位置を探って動いたほうがいいのか。
相変わらず格闘3連撃が出ない。というより、2連撃も安定しない。とか思ってたら1連QDは出せるようになった。ひょっとして、QDってタイミング関係なく出たりするのか?バンナム戦とか練習のときは2連撃の練習して、対人のときは1連QDにしたほうがいいのかも。となると、今はメインにメガ粒子砲を使ってるんだけど、ミサイルランチャ装備のほうがいいかも。でも立ち回りが難しくなるなぁ。そういえばゴッグが支給されてたな。明日使ってみよう。
とか思って少し調べてみたら、アッガイよりも連撃出しやすいみたい。練習用にいいかも。
いっそのことギャンを使って5連撃、とか考えてないですよ。本当ですよ。やだなぁ。もう。