いつの間にかアッガイの武装コンプリート

一応毎晩寝る前にサク切りで連撃の練習してるんだけど、一向に効果が見れる兆しが無いね。いまだに2連撃すら安定しないし。たぶん格闘出すときに落ち着けてないのが原因なんだろうなぁ。こればっかりは事前の練習だけでは解決は無理か。少佐に戻る前に連撃出せるようにしたい。
で、今日はゴッグに乗ってきた。ゴッグのメイン武器である腹部メガ粒子砲Aは、散弾のように前方に広がるように出る。なので、それを相手に当ててQSで格闘を繋げる、のが基本テクニックなんだろう。なんだけど、アッガイのメガ粒子砲とかに比べて射程が短いので、不必要に近づいてしまい、腹部メガ粒子砲を撃っても相手が格闘してきて当たらない、見たいな事が結構あった。今度からは射程に気をつけよう。