こわれた ノートパソコン をてにいれた Iselixはてつやして こわれたノートパソコンをなおした

いや、徹夜してないけど。というより、そもそも直してないが。母親の友人から液晶が壊れたノートを貰った。液晶だけ壊れてるらしく、外部出力にモニタを繋いだら普通に映った。Linux入れてサーバにしよう。いや、それともジャンクで同じ型番のノートを買って液晶だけ換装しようか。と思って適当にオークションとか見てみたけど出てなかった。
そしてノートの方をいじって忘れてたけど、明日提出の健康論のレポート書いてなかった。適当にでっち上げるか……。教科書についてるレポート用紙を使わないといけないので、TeXで書いて印刷、とかできないから面倒だなぁ。