まだ7日だよ!(自分の中では)

いつも大学に行く電車の中で、PSPポッドキャストとか聞いてるんだけど、最近左の音が出たり出なかったりするようになった。イヤホンのせいかなぁ、と思って、この間買ったまま放置してたイヤホンに代えてみた。今度のイヤホンは密閉型らしく、結構周りの音が聞こえづらくなってる。……外で使うと危ないじゃん。ま、そこまで周りの音が聞こえなくなるわけじゃないから大丈夫か。
昨日貰ったノートだけど、探してみてもリカバリディスクが見当たらなかった。で、付いてた取説を読んでみたところ、リカバリ用のイメージがハードディスクの見えないところに入ってるらしい。普段からハードディスクの容量を圧迫されるのも癪なので、DVD-Rに焼いてしまうことにする。DVD-Rは持ってないので、生協で10枚500円のやつを買った。家に帰って、専用のソフトからリカバリイメージをDVD-Rに焼いてリカバリディスクを作る。……なんで4枚も必要なんだよ。
ディスクの作成も終わって、そろそろ寝ようかなぁ、なんて思ってた矢先にPeerCastでのSIRENプレイ配信が始まってしまった。そして、ずるずると結局最後まで見てしまいこんな時間に。ニコニコに上がるから、それ見ればよかったのにね。わー、空が明るいなぁ。