来週は無かった

この土日でいままで溜まっていたレポートをすべて一掃しようと、少しがんばってたけど無理だった。で、心が折れて来週出せばいいよね!ってメッセ越しに友人に話してみたら、来週なんてあるの?と言われた。大学のサイトの予定表見てみたら、来週から冬休みだった。……明日から本気出す。今まで休みになるのが待ち遠しかったのに、休みになって欲しくない今日この頃。
本来、ここもレポートが終わるまでは書かない予定だったんだけど、そんな予定を吹き飛ばすくらいすごい情報が入ってきたので書いてしまう。なんと、旋光の輪舞2稼動予定!(一流と呼ばれる社会保険労務士を目指すあなたヘ)週間G.revがブログ形式になってくれたおかげで、RSSが見れるから更新されてもすぐに見れるぜ!とか、思ってたらこんなニュースがありますよ!360持ってないのにRev.X買って、やらずに輪舞2をやるはめになりそうですよ!俺の6千円返s(ry。まぁ、その投資のおかげで輪舞2の開発が決定したとも考えられるし、よしとしよう。基盤はなんなんだろう。相変わらずNAOMI?そろそろボードかえる時期な気もするけど。でも、何に変えるんだ、って言われても困るなぁ。Type-Xはないし。LINDBERGHで出て、LINDBERGH筐体でやってみたいなぁ。無理だろうけど。となると、順当にNAOMI2か。それだったらNAOMIでいいじゃん。なんだ、結局NAOMIが適切という結論が出てしまった。ブログの画像の左に見えるのはツィーランとペルナを足して2で割ったみたい。そこ、髪の色だけ、とか言わない。右はミカっぽいけど、カレルっぽくもあるな。若か?そうか!前回が女の子みたいな男の子だったわけだから、今回は男の子みたいな(ry。だめだ、夜遅くなってくると何かいてるかわからなくなってくるな。