レポートあったの忘れてた

午後からサークルの部会があるので、昼前あたりに家を出て、2時間くらい駅の近くのゲーセンで時間つぶし。アイマスを少し続ける。ゲーセン出たころにはランクBで、特別オーディションすべて制覇してた。後はファン人数を増やせばS確定。あまり関係ないけどここまで無敗。……恐ろしいくらいに調子いいな。前回はCランクで詰んだのに。
18時くらいに部会が終わった後も、友人に誘われるままに、近くのゲーセンによってアイマスを再開。……ランクAになったものの、オーディション2敗。今まで全勝だったのに、惜しいなぁ。やっぱり対人ではまだ安定して勝てない。当たり前だけど。
そんな感じで、帰ったのは24時過ぎてから。帰ったあたりでプログラミング演習のレポート提出が29日までだったことを思い出して、あわてて適当に仕上げてメールを送った。最初は選択問題も全部解いてやろう、とか思ってたけど、問題に書いてあるソースがあまりきれいじゃなくて、やる気がおきなくて放置。ま、問題ないだろう。たぶん。
今日はあらいげたが不在なので、新雅のサイトのFTPにアクセスできないのでRealTimeClockCheckerのリリースは先送り。覚えてたら明日言おう。