あと2万人

高校の友人と昼からカラオケに行くことになっていたので、少し早めに家を出てアイマスしてから行こう、と思って早めに起きた、はずだった。気づいたら普通に出る時間になってたので、仕方ないのでアイマスはあきらめて普通に行った。3時間ほどカラオケした後、適当に夕飯食べながらいろいろ話す。集まった人たちのほとんどはメッセに登録されてるけど、普段はあまりメッセで喋らないのに、こういう機会では普通に話すんだよなぁ。何でだろう。
解散した後、あまり遅い時間じゃなかったのでアイマスやってくことにした。敏腕記者ついてレベル12くらい。オーディション受けて、少しレッスンして敏腕付かなくてもレベル11くらいにして、あと7週で残り26万人くらい。冒険せずに、4万のオーディションを受け続けて、あと3週で残り2万。無事にSランクになりそうだ。よかった、よかっ……、まてよ、毎回5万人以上増えてるじゃないか、増えすぎだろ、常識的に(略