Sランクで終了

昼前に教習所の学科を受けた後、昼食をとって、駅に行って昨日の続きのアイマス。4万人のオーディションを受けて無事に150万人突破。よかった、よかった。安心して、1回レッスンする。Sランクのランクアップコミュニケーションって無いんだね。知らなかった。その後オーディション受けて写真とか撮ってたら活動終了とか言われた。……Aランクのランクアップリミットまでしか活動できなかったんだ。駅のゲーセンではカードの発行はできないので、明日大学近くのゲーセンまで行って新しいユニットカード作ってこよう。
家に帰ってから久しぶりにCSSとか触る。何年ぶりだろう。大体形になったので、新雅のFTPにアップロード。と思ってたら、更新スクリプト用のテンプレートがあるらしい。それに適当にあわせて修正したら、あらいげたがスクリプトの適用をしてくれた。まぁ、こんな感じだろう。RealTimeClockCheckerは新雅サイトで公開されました(http://shin-ga.hp.infoseek.co.jp/others/rtcc/index.html)。