どうやら博打は向いてないらしい

昼過ぎくらいに、大学の近くのゲーセンに到着。アイマスのカード排出しようとしたけど、なんだかうまく行かなかった。できない設定なのかな、きっと。その後新しいユニットを作って、噂の12レッスン法というものを試してみる、けど、うまく行かず25週ほどで引退。その次に作ったユニットは、ルーキーズを取ってから15回ほど連続してレッスンしてみたけど、パラメータカンストまで行かなかった。わかったことは、連続レッスンは自分には向いてないな、ってこと。とりあえず、Aランクまで育てて、次のユニットは普通に育てよう。
家に帰ってから、D言語BOFの様子がニコニコに上がってたので(「D言語BOF (2008-03-01)」 coji さんの公開マイリスト - ニコニコ動画)、最初から見る。ABAさんもプレゼンしてた。バージョン0.100ショックとか、懐かしいなぁ。時間ができたらD言語 on PSPをもう一度やりたいなぁ。
あ、アルカディア買おうと思ってすっかり忘れてた。付録のDVDに旋光の輪舞2のPVが入ってるらしい。今度本屋に行ったときにまだあったら、忘れずに買わないと。