あまり生産的でない一日

昨日ちょろっと記事を上げた後、そのままニコニコでひろくんの龍の如くを見始めてしまった。寝たのは朝の4時くらい。そのせいか、というより他に原因も見つからないが、おきたのは13時くらい。その後適当に昼食べて、寝る前の続きを見て、調子悪いVistaについて少し調べる。と、なんだかうまくいってしまった。よかったよかった。ついでにSonicStageで音楽転送もできるようになってるし。その後はひたすらHDDにある音声ファイルをNeroDegitalAudioを使ってAACなMP4に変換する作業をずーっとしてた。で、今しがた大体終わったところ。……明日からはちゃんといろいろやろう。