長い1週間だった

大学が始まってから、1週間(と少し)が終わった。いろんなことがありすぎて、かなり大変。ずっとこんな調子だったら、夏まで持たないって。
昨日はサークルの新入生歓迎会。去年までは新入生にハンバーガを振舞ってたんだけど、それはいかがなものか、なんて意見が出てきたので、今年からはピザになった。軽く新入生と話とか。新入生の中に、高校の後輩がいたり。同じクラブの後輩なんだけど、直接あれこれと教えたりなんてことはあまり無かったんだけどもね。とはいったものの、彼の兄弟が別のサークルに入ってたみたいで、そっちとも迷ってるみたい。そのあと、新入生を交えて人狼。完璧なまでに狂人を演じきり、人狼側の勝利を勝ち取った。とはいったものの、流れが完璧に人狼側にあって、それに乗っただけなんだけどね。これ以上の狂人はできないだろうなぁ……。
終わった後は先輩たちとカラオケ。とか思ってたら、新入生いるし。入ったばかりで徹夜でカラオケですか、すごいなぁ。自分は前期の終わりの宴会の後で、しかも終電で帰ったのに。
そんなわけで、昨日寝たのは8時過ぎ。今日起きたら17時回ってたのは仕方が無いことですね。
GentooApache入れてWebDAVの設定してみたけど、Vistaから繋がらない。というより、繋がるけどいろいろおかしい。大きいファイルを送ろうとするとできないし。あきらめてsamba入れた。